117956

入眠障害に苦しんだ断酒初日の夜は3時間寝れなかった

こんばんは、エゾシカです。昨日は僕の赤裸々なエントリを上げてしまいましたが、再度説明させていただくと「断酒宣言」をしたわけです。さらに心療内科の予約まで告白しました。それについては後悔していませんが、その日の夜に起こった悲劇をお伝えします。

続きを読む 入眠障害に苦しんだ断酒初日の夜は3時間寝れなかった

117956

普段、過疎地で暮らしていると人混みが大変苦痛になります

無事起床。今日はやけに暖かい…と思ったら雪がどっさり積もっていた。道民は雪が降ると「暖かくなるだろう」という予感をしがち。というのも天気が良くなると放射冷却現象で逆にガチガチに寒くなったりするものだから、曇りのほうが気温自体は高くなる。まぁ場所にもよるが。

続きを読む 普段、過疎地で暮らしていると人混みが大変苦痛になります

117956

メインブログ「ポジ熊の人生記」を紹介するわ。誰か見てる?

どうもどうも、エゾシカです。昨日、この「エゾシカ日記」を公開したのですけど、はてなブログみたいに足跡的なシステムも無ければコメントも皆無ということで、まったく公開の効果がわからない状況なわけですけども。後悔はしていない。なんてな。おうおうおう。

続きを読む メインブログ「ポジ熊の人生記」を紹介するわ。誰か見てる?